軟派考察日記

軟派考察日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『女のウソは許すのが男だ』 by サンジ

女の人はウソをつくのが当たり前というか、なかなか本音を言ってくれない気がしますね
むずかしい!!

女の人のウソがカワイイと思えるほど器デカくなりたいと思っているゼットンです。


ども~久しぶりです(^O^)
コンタクトがつけられません(T_T)

のど生、迷惑かけてすまない

近日、ケリヒルからのどごし生に改名したスケベ大魔王と一緒に沖縄でストりました。

途中から先輩と合流久しぶりだったので緊張しました。


今回の沖縄は一人で歩いている人は少なく、団体かカップルが多かったですね!!


結果としては4声掛けで0番ゲです(T_T)

悔しかったので帰りに、食事をする有名チェーン店で、いつもの手紙作戦を実行しました


しかし今だ返事来ず

また頑張ります


  1. 2012/03/09(金) 14:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『恋愛とは偽善である』 この言葉が理解できる男性は本当にモテる男だ | ホーム | 『銃を抜いたからには命を懸けろよ。そいつは威しの道具じゃねぇって言ったんだ‥』 by シャンクス>>

コメント

どうもー

スケベ大魔王のどごし生です。
久々で楽しかったぜ!
お互い成長してるからあとは番ゲだな!(>_<)
頑張ろう!
  1. 2012/03/09(金) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. のどごし生 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ

少しづつでいいから着実に成長して行こう(^O^)

また近々やろうね(*^o^*)
  1. 2012/03/10(土) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. ゼットン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08133577.blog.fc2.com/tb.php/8-1179b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
