軟派考察日記

軟派考察日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『銃を抜いたからには命を懸けろよ。そいつは威しの道具じゃねぇって言ったんだ‥』 by シャンクス

オチンチンも同じ事だと思います。

ただの飾りではない、オチンチンがついてるならちゃんと使わなければ!!




そろそろ地獄から脱出します



3月からまたナンパ始めたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/02/19(日) 12:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『女のウソは許すのが男だ』 by サンジ | ホーム | 『男の本当の優しさとは、女に対して「無責任」であること』>>

コメント

ゼットン来週はやろうねー(^-^)
おれはケリヒルから
のどごし生に名前変えたからリンク貼ってね♪
  1. 2012/02/26(日) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. のどごし生 #-
  4. [ 編集 ]

いいね

やろう②早く自分でコンタクト付けられるようにしとくさ~
  1. 2012/03/05(月) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. ゼットン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08133577.blog.fc2.com/tb.php/7-19e9b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
