軟派考察日記

軟派考察日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『恋愛とは偽善である』 この言葉を熟知している女性が愛されない女である


居酒屋の店員さん準即しましたー!!




A先輩、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m



居酒屋からのラブホ!!



結局15000以上使ってしまいました(>_<)
しかし、これもイイ経験です↑↑




居酒屋で和んだ後、車の中でノーグダでキス!!



そのままラブホ直行でした。


バツイチの子持ち!!


こういった女性はけっこう飢えてる感じします( ̄∀ ̄)



寝顔が豚ちゃんみたいな顔だったのでキープはしないですw



ぶちかまさせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m



あと最近はストナンで番ゲできてないので↓↓頑張りたいと思います。



  1. 2012/03/29(木) 22:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 『恋愛とは偽善である』 この言葉でヒステリックになる女性は愛される女だ>>

コメント

ゼットン準即お疲れ~(^^)/
おれも積極的にスト頑張るぜ!
  1. 2012/03/29(木) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. のどごし生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08133577.blog.fc2.com/tb.php/12-a82efa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
