軟派考察日記

軟派考察日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『恋愛とは偽善である』 この言葉でヒステリックになる女性は愛される女だ

遊べる女性は何でもいいですが、愛する女性は清純であってほしいと思っているゼットンです。





最近、友達と行った居酒屋でオレ好みの店員さん発見!!




まったくナンパをしない友達数名と飲んでたんですが、気づかれないようにトイレに行くふりをして、店内で声かけ!!


そして帰りに得意のスケベ手紙作戦!!


二時間後に返事有り、番ゲ!!



最近は手紙作戦の調子がかなり良いです!!皆さんも是非つかってみて下さい↑↑


手紙に少し自分のプロフィールを書くと返ってきやすいそうです。


あと電話番号だけ書くと返ってこない確率が高くなり、メールアドレスだと返事しやすいみたいで、返ってきやすいみたいです。



ペンと紙を常備しておくのも良いんじゃないかと思います。(^O^)
  1. 2012/03/26(月) 09:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<『恋愛とは偽善である』 この言葉を熟知している女性が愛されない女である | ホーム | 『恋愛とは偽善である』この言葉に激怒してしまう男性がモテない男だ>>

コメント

了解しました~(^^)/!
  1. 2012/03/26(月) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. のどごし生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08133577.blog.fc2.com/tb.php/11-c82a2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『恋愛とは偽善である】

遊べる女性は何でもいいですが、愛する女性は清純であってほしいと思っているゼットンです。最近、友達と
  1. 2012/11/23(金) 15:51:31 |
  2. まっとめBLOG速報
