軟派考察日記

軟派考察日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『恋愛とは偽善である』この言葉に激怒してしまう男性がモテない男だ

どうも~彼女の誕生日を忘れて、ストりに行ったゼットンで~す。



いや~ホントにすいませんでしたm(_ _)mもうこの際フッてください




前回は色々な方に謝りたい1日でした。




その日はA先輩とクラナンをする日↑↑


その前にのど生と、でかいショッピングセンターの周辺で軽くスト

2声かけの0番ゲ(T_T)


そしてのど生も一緒にクラブへ‥



この日はA先輩にホント色々とお世話になりました



A先輩の助けをかりて最後の最後で番ゲ、


A先輩「この子即れるよ」とのこと。



まじっすか!!



ストは3~3.5程
かなり眠そうでなかなか会話がなりたたない、



しかし、A先輩の指示で自分の膝をかしてあげると、なんとオレの膝を枕がわりに寝てしまった!!





しかも、即れるかもしれないという事を考えると‥





オレのアソコは既に半ボッキ状態!!





「息子よ今だけは抑えてくれ、膝枕してる状態ではバレてしまう‥せめて左サイドにポジションを変えてくれ‥」





それから半ボッキ以上は何とか防ぎつつ、



「クラブ出た後で少し話そう」と約束をして外に出る





A先輩と外で合流し、即るまでの手順を教えて頂いた。





まず、その子と二人っきりでクラブの外で会った瞬間に「会いたかったよ」と言いソッコーで手を握り、流れで肩に抱いてあげる。それでグダがなければ即れるとの事だった。








いや~神様としか言い様がない!!




ホントありがとうございますm(_ _)m



しかし、その後で会うことはできましたが、友達を待たせてるとこ事で即る事はできませんでした


ハグ止まりでした(T_T)



頑張って準即を狙いたいと思います。



せっかくたくさん助けてもらったのに、悔しいですT_T




次回頑張ります



スポンサーサイト
  1. 2012/03/17(土) 15:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『恋愛とは偽善である』 この言葉でヒステリックになる女性は愛される女だ | ホーム | 『恋愛とは偽善である』 この言葉が理解できる男性は本当にモテる男だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08133577.blog.fc2.com/tb.php/10-c5dc52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
