軟派考察日記

軟派考察日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『恋愛とは偽善である』 この言葉を熟知している女性が愛されない女である


居酒屋の店員さん準即しましたー!!




A先輩、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m



居酒屋からのラブホ!!



結局15000以上使ってしまいました(>_<)
しかし、これもイイ経験です↑↑




居酒屋で和んだ後、車の中でノーグダでキス!!



そのままラブホ直行でした。


バツイチの子持ち!!


こういった女性はけっこう飢えてる感じします( ̄∀ ̄)



寝顔が豚ちゃんみたいな顔だったのでキープはしないですw



ぶちかまさせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m



あと最近はストナンで番ゲできてないので↓↓頑張りたいと思います。



  1. 2012/03/29(木) 22:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『恋愛とは偽善である』 この言葉でヒステリックになる女性は愛される女だ

遊べる女性は何でもいいですが、愛する女性は清純であってほしいと思っているゼットンです。





最近、友達と行った居酒屋でオレ好みの店員さん発見!!




まったくナンパをしない友達数名と飲んでたんですが、気づかれないようにトイレに行くふりをして、店内で声かけ!!


そして帰りに得意のスケベ手紙作戦!!


二時間後に返事有り、番ゲ!!



最近は手紙作戦の調子がかなり良いです!!皆さんも是非つかってみて下さい↑↑


手紙に少し自分のプロフィールを書くと返ってきやすいそうです。


あと電話番号だけ書くと返ってこない確率が高くなり、メールアドレスだと返事しやすいみたいで、返ってきやすいみたいです。



ペンと紙を常備しておくのも良いんじゃないかと思います。(^O^)
  1. 2012/03/26(月) 09:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

『恋愛とは偽善である』この言葉に激怒してしまう男性がモテない男だ

どうも~彼女の誕生日を忘れて、ストりに行ったゼットンで~す。



いや~ホントにすいませんでしたm(_ _)mもうこの際フッてください




前回は色々な方に謝りたい1日でした。




その日はA先輩とクラナンをする日↑↑


その前にのど生と、でかいショッピングセンターの周辺で軽くスト

2声かけの0番ゲ(T_T)


そしてのど生も一緒にクラブへ‥



この日はA先輩にホント色々とお世話になりました



A先輩の助けをかりて最後の最後で番ゲ、


A先輩「この子即れるよ」とのこと。



まじっすか!!



ストは3~3.5程
かなり眠そうでなかなか会話がなりたたない、



しかし、A先輩の指示で自分の膝をかしてあげると、なんとオレの膝を枕がわりに寝てしまった!!





しかも、即れるかもしれないという事を考えると‥





オレのアソコは既に半ボッキ状態!!





「息子よ今だけは抑えてくれ、膝枕してる状態ではバレてしまう‥せめて左サイドにポジションを変えてくれ‥」





それから半ボッキ以上は何とか防ぎつつ、



「クラブ出た後で少し話そう」と約束をして外に出る





A先輩と外で合流し、即るまでの手順を教えて頂いた。





まず、その子と二人っきりでクラブの外で会った瞬間に「会いたかったよ」と言いソッコーで手を握り、流れで肩に抱いてあげる。それでグダがなければ即れるとの事だった。








いや~神様としか言い様がない!!




ホントありがとうございますm(_ _)m



しかし、その後で会うことはできましたが、友達を待たせてるとこ事で即る事はできませんでした


ハグ止まりでした(T_T)



頑張って準即を狙いたいと思います。



せっかくたくさん助けてもらったのに、悔しいですT_T




次回頑張ります



  1. 2012/03/17(土) 15:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『恋愛とは偽善である』 この言葉が理解できる男性は本当にモテる男だ

草加大介先生のブログから引用しました。


この前、手紙作戦した店員さん、結局返事がきませんでした(T_T)


あの店行きつけだったのに行きづらくなってしまった


そして、週末に久しぶりのクラナンしてきました。結果としては3声かけして1番ゲ!!

クラブは狭いし、他の女の子に声掛けてる所を見られてしまうので、ちょっとやりずらいかなって思いました。


その日は人も少なかったせいもありますが、クラブマジックもあってカワイイのかかわいくないのよくわかりませんね

でも久しぶりに踊りまくったので楽しかったですw



今月はたくさん番ゲ出来る様に頑張ります!!
ストのお誘い待ってますm(_ _)m
  1. 2012/03/12(月) 12:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『女のウソは許すのが男だ』 by サンジ

女の人はウソをつくのが当たり前というか、なかなか本音を言ってくれない気がしますね
むずかしい!!

女の人のウソがカワイイと思えるほど器デカくなりたいと思っているゼットンです。


ども~久しぶりです(^O^)
コンタクトがつけられません(T_T)

のど生、迷惑かけてすまない

近日、ケリヒルからのどごし生に改名したスケベ大魔王と一緒に沖縄でストりました。

途中から先輩と合流久しぶりだったので緊張しました。


今回の沖縄は一人で歩いている人は少なく、団体かカップルが多かったですね!!


結果としては4声掛けで0番ゲです(T_T)

悔しかったので帰りに、食事をする有名チェーン店で、いつもの手紙作戦を実行しました


しかし今だ返事来ず

また頑張ります


  1. 2012/03/09(金) 14:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
